広島屋のこだわり
お客様本意
「お客様本意」。私たちはこの言葉を胸に全てのお客様に対応しています。
「お客様本意」とは、お客様の役に立ち、お客様に喜んでいただけるサービスを心がけるということ。それは心のこもった丁寧な対応であり、正確で豊富な商品知識を持った対応であり、また常にお客様目線で考えること等々・・・。それらを心がけることによりお客様のさまざまなご要望に臨機応変に対処することができるのだと考えています。
これは販売に携わるものとして当たり前のサービスですが、この基本をいかに持続し、お客様に愛され、信頼される企業になるか。広島屋の社員一同は「お客様本意」を第一に考え、お客様に愛され、信頼される企業となれるよう、きめ細かいサービスをご提供しております。
- 豊富な商品知識
- 利酒師、日本酒ナビゲーター、ワインアドバイザー、ビール検定等の有資格者が多数在籍し、豊富かつ専門的な知識で対応します。
- 創業80年の実績
- 80年にわたる業界(メーカー様・問屋様)からの信頼と経験に基づいた競合店の情報や業界動向、売れ筋商品情報などを迅速丁寧にご提供します。
- 充実のサポート体制
- 経験豊富なスタッフが、お酒のご提案はもちろん、メニューのご提案や、新規開業のご相談など飲食店様の成長と発展をさまざまな側面からご支援させていただきます。
広島屋は、これからもお客様が楽しめ、明日への活力になる飲食店づくりを支援する企業として飲食店様とともに歩み続けます。